注文・予約フォーム変更についてのお知らせ

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

【注文、入稿手順の変更について】
従来下図のような予約から注文、入稿と言う手順で原稿を受け付けていた手順を一部変更いたします。

たかやまでの注文から納品までの流れ(図解)

従来からの変更点

  • 予約と発注のメールフォームを一緒にしました。
  • 発注・予約フォームでお申し込みの場合には別途発注書類をDL・記載の必要はございません。
  • 見積り問い合わせ専用のフォームも新設いたしました。
    まずは見積りを知りたいと言う方はこちらをご利用ください。
    見積り問い合わせ用フォーム

新しいフォームでの変更・注意点

  • 記載時に「予約(入稿は後日で入稿する予定の場合)」または「発注(原稿がそろっていて入稿できる・する場合)」を選択してください。
    新しいフォームでの記載例(別のタグで表示されます)
  • できるだけ予約・発注フォームに漏れの無いよう記載して送信してください。
  • 高山に到着した予約・発注フォームは担当が受付後に確認用データを送信いたします。
  • 送られてきたデータに間違いがないか確認してください。
  • 「予約」の場合は原稿入稿時に確認用データを同梱・印刷代をお支払いください。
  • 「発注」の場合はデータに間違いがなければお支払いをお願いいたします。

新しい予約・注文用メールフォーム一覧

オフセット印刷注文用フォーム
カラーセット注文用メールフォーム
フルカラーセット注文用メールフォーム
特殊紙カラーセット注文用メールフォーム
オンデマンド印刷・たかやまPOD注文用メールフォーム
グッズ注文用メールフォーム

補足

従来通りの発注書をDLまたはWEBフォームに記載しての「発注・予約」もご利用できます。
こちらの場合も確認用のデータを送信いたします。
ご予約の際も「発注書」をご利用ください。
今までの予約受付用メールフォーム
コミケ用予約受付メールフォーム

株式会社 高山

〒113-0034

東京都文京区湯島1-1-12

TEL:03-3253-5363

FAX:03-3253-0655